エルピス、急襲

icon2.bmp 第17話 エルピス、急襲

勝利条件
1.8ターン以内に全ての味方ユニットが目的地へ到達する。

敗北条件
1.8ターン以内に全ての味方ユニットが目的地へ到達出来なかった場合。
2.味方ユニットが1機でも撃墜された場合。

熟練度獲得条件
・ペレグリンをすべて撃墜する。


icon2.bmp 攻略ポイント

次々と敵増援が現れ、これまでのステージにくらべると若干難易度は高め。敵単体での戦闘力はそれほどでもないので味方の連携に注意を払えば比較的簡単に熟練度を獲得可能。


icon2.bmp 出かけたとたんに雨が降り、帰宅と同時に雨が止む だれかさんのスパロボ日記

エクセレンのおやつはバナナトークがツボでした♪
家に帰るまでが奇襲作戦らしいですよ(笑)
というわけで、次回も奇襲作戦は続きます!


icon2.bmp スパロボ動画




icon2.bmp スパロボblog

OGS語り0706
すっかり夢中にかりなりすぎましたOGS。 今の今までやってました。 次の日仕事だろうと...


SRW OGs 第三回
さてさて、OGをクリアしましたよっと。 以下ネタバレ?かもしれないので ラスボス(名前忘...


寂しさと差別
情報収集欠かさずしています。 OGSの 攻略は隠しユニットとか隠し武器メインで収集 小ネ...


スパロボOGs38話〜
つか遅!まだOG38話かよ!!って感じですね('A`) いや、言い訳はしませんよ?(ダッテイ...


ぬこが外で五月蝿くて寝れない件
さて、OGs2が完結しましたが今2,5をやってるところです。あ、二階さん。多分11話じゃ絶...


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。